2014年8月24日日曜日

ゆるキャラがいっぱい

ガタケット135はゆるキャラがいっぱいでした。「もちーうさぎ」は可愛すぎる。


そして、ササダンゴンは活動的で可愛い!


隣のお客さんが普通にして居るのもスゴイけど。


夕方にはシャモニーさんで休憩です。カプチーノにしてました。空腹時にはクリームが必須です。



今夜も呑みにフラフラと。新潟駅南の「あさひ山」さんで飲みました。まずは、風味爽快にシテでした。喉が渇いてましたから。焼きナスも旨旨です。焼き浸しですね。


刺身盛りもいただきました。この辺で日本酒に変更しました。覚えてない…


大吟醸熟成酒轍。最初からこれにするべきでした。


その後は鰯を食べて覚えてない…


今回のガタケット135は、売れないまま終了でした。読書も音楽も聴いてなかったのですが、店番して居る私の人相が悪いのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿