2014年9月11日木曜日

仙台ビレバンで「ソニア・パンソン」と「フィリップ・ソプル」のライブ

今夜は仙台ビレバンで「ソニア・パンソン」と「フィリップ・ソプル」のライブでした。オーナーの渡辺さんの努力もあって(笑)楽しいライブでした。フィリップ・ソプルさんはデューク・エリントンのレパートリーが豊富で、聴いていてホッとするし楽しいし。
「ソニア・パンソン&フィリップ・ソプル」のライブは定禅寺ストリートジャズフェスティバルの前夜祭でも楽しめますが、既に事前申し込みは締め切られていたようです。
http://www.j-streetjazz.com
9月12日(金)にメディアテークで開催されるようですから、運が良ければ聴けるかもしれませんね。

その後は、鮨勘で少し呑んできました。ビレバンでプラチナブロンドを呑み続けてからだったので、鮨勘ではボックビールと刈穂で終了。今夜も秋刀魚がおいしかったです。

仕事場にiPhoneを忘れてきたので、久しぶりに携帯なしでした。身軽でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿