2014年9月23日火曜日

「びわね」さん

日本からは地球の裏側の国へ、日本の本を発送しに行きました。休日なので、中央郵便局まで散歩しながら。でも、便利なものですね。世界中に小荷物を送られるのですから。
少し涼しくなって来た仙台ですが、ムクゲは夏よりも元気に咲き出していますね。いくら夏の花でも、日本の猛暑はダメなんでしょうね。

帰りながらフラフラとお昼を食べようとお店を探してました。今日は「びわね」さんに で食べる事になりました。いつもは昼の部が終わりの頃に到着して入っていなかったので、今日は早めに行けて良かったですね。
ビルの中に坪庭があるとは想像もしてませんでしたね。
「季節膳」とワインを頼んだのですが、これでお腹いっぱいです。最近は、どこに行ってもコースメニューを頼んだら食べきれないと思ってしまいますね。ノンビリと食べて良い感じに満足です。
「びわね(美和音)」

今夜は「立町つくし」でワインイベント。これから出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿