2014年9月6日土曜日

7周年の「立町つくし」さん

今夜は静かなメディアテーク周辺。既に散歩の人が多い時間帯でした。

今夜は7周年の「立町つくし」さんへ出かけたのです。早速、ブラン・ド・ノワールをいただきました。最後まで同じのを飲んでましたね。コクのような良い感じです。
レ・マルケジーネ.フランチャコルタ.ブラン・ド・ノワール
Le Marchesine. FRANCIACORTA. Blanc de Noir09

登米産大泉ポークを使った「バラ肉のポルケッタ仕立て」です。これが食べたかったのです。前回は食べきれないので頼まなかったのですが、今回メニューに載っていて良かったです。
「立町つくし」さん。7周年おめでとうございます。

帰りも静かな定禅寺通。涼しくなってきたので、花壇の花が綺麗になってきてます。でも、見ている人は少ないのかな・・・
初秋の夜を、酔い醒まししながら歩いてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿