2014年11月10日月曜日

ケーファーのキッシュ、アルザス・コキヤージュと自家製牛丼

今日のお昼は、ケーファーでお勧めだったキッシュでした。カボチャにパプリカとチーズ入り。卵がたっぷりで、粉なっぽさがない感じです。パン屋さんのキッシュとは食感が全然違いますね。

夕方の散歩は程々の寒さ。三越でワインを買って持ち歩いてしまい、後半は手が痛い感じになってました。荷物発送のクーポンを持っているのに・・・使うのを忘れてました。
定禅寺通の娘さんは、今夜も水浴びしております。
散歩の終わりにsukeRokuさんで休憩。いつもの、グレープフルーツ酎ハイでのんびりしてきました。少し飲みながら休むのが好きですね。

夕飯は、家の人特製の牛丼。安価で美味しい仙台黒毛和牛のお陰で、美味しい牛丼が食べられるのです。タマネギたっぷりのを食べていたら豚丼も試してみようとなりました。近日中に作ってもらえるのかも。
昨夜からのアルザス・コキヤージュを飲みながら。
今日の散歩で重かったのは、アルザス・コキヤージュを追加で買ってきたからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿