2014年11月22日土曜日

昨夜は「立町つくし」さんジュゼッペ・コルテーゼ来店、「光のページェント」の電球取り付け

昨夜のメディアテーク。ケヤキが落葉して上層階まで良く見えるようになってきました。

昨夜は「立町つくし」さんで、ジュゼッペ・コルテーゼ来店で誘われていたんです。これは2種類目のバルベラ。前菜とランゲ・シャルドネは撮影してませんでした(笑)シャルドネ美味かったもので・・・
美味しい牡蠣。表面はカリッと、後ろ側はレア。
「立町つくし」でリゾットは初めて食べた気がします。ドルチェット・ダルバで炊いてます。合わせはドルチェットなのでした。旨旨。
蝦夷鹿のラグーにトリュフ。旨旨なパスタです。この辺はバルバレスコ・ラバヤでした。
兎に詰め物したロースト。旨旨なのです。バルバレスコ・ラバヤのréserve'04はうまかったですね。やはり熟成は大事です。
今回も「立町つくし」さんにはお世話になりました。お誘いしていただけて良かったです。
ジュゼッペ・コルテーゼ
Giuseppe Cortese

昨夜は「光のページェント」の電球取り付けを見ることができました。点灯させながら夜間作業なんですよ。作業している方に聞いたら、一昨日の20日から始まっていたんですね。ご苦労様です。
光のページェントが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿