2014年11月28日金曜日

久しぶりにお酒です

今夜は散歩の初めに寄った仙台三越でボージョレ・ヌーボーを少し頂いてから歩き始めました。散歩中もポカポカですね。今年のヌーボーは良い感じに仕上がってましたね。

そして、散歩の終わりにsukeRokuさんに寄りました。久しぶりに自分のリズムです。
新メニューの「スタミナ白菜」と「焼きそば」を食べながらです。グレープフルーツ酎ハイが心地よいです。ついつい、ホッピー55も飲んでました。
久しぶりのお酒は「有難い」の一言。染み込むように美味しかったですね。

一応、帰宅してから菊芋と納豆入りの味噌汁を食べて栄養の補給です。その後は、職場で買ってきたヌマエビです。お酒なしで食べると寂しいのですが、飲み過ぎを是正するためには我慢。
石巻から職場に販売に来てくれている水産会社さんには感謝ですね。とにかく、地元の加工品が格安です。

0 件のコメント:

コメントを投稿