2014年11月6日木曜日

「くーねるまるた5巻」と「ねこのこはな2巻」

昨夜は寝てしまってました。疲れているのか?酔っただけなのか?

昨日は朝から良い天気で、雲が綺麗でした。ちょうど境界線付近なのか?

育てているデンマークカクタスの「カルメン」が咲き出しました。なかなか花芽がつかないので花数は少ないのですが・・・
トーアニレーは大量に花をつけてますね。見応えがあります。

夜の散歩は寒さにも慣れてきて楽になりました。昨夜はメディアテークにて写真展示イベント開催中でした。お客さんが多いですね。
sukeRokuさんに寄り道して、少し飲んで暖かくなって帰りました。

夕飯は食べないことにしたのですが、和菓子が出てきました。生菓子を買っていたのを忘れてました。やっぱり、イメージ的にはサザンカなのかな?

刈穂が残っていたので少し呑みました。少しのつもりが全部飲んでましたが、後がスッキリの良いお酒です。

今回到着していたのは「くーねるまるた5巻」と「ねこのこはな2巻」。どちらも「ほんわか」不思議な感じなので、今週は漫画も楽しみですね。
電子版で買ったのですが、「ねこのこはな」は本でも買いました。
そして、電子版で楽しかった1巻も買ったのでした。
本でも読みたいときがあるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿