2014年11月24日月曜日

魚沼釜蔵にて

3日目で、やっと入れました。人気店なので仕方ないです。さっそく、緑川の「ゆらら」だった気がする 。美味しいお酒です。
お隣に、出張中の紳士がいらっしゃって、話が面白かったです。呑みながらの話は楽しいものです。

いろいろ食べてましたが、ブリの刺身しか覚えてない。美味しかったのは。今夜も里芋でした。

串焼きも美味しかったです。神楽南蛮はこんな時に合うんですね。

緑川の吟醸です。途中に何か飲んだよね。

ノドグロの刺身です。これはハマチといい勝負ですよ。人によってはノドグロを選ぶでしょうね。私は両方です。

ここでも、新潟メンチです。お店ごとの特色が出ているんですね。サクサクで美味しいです。

結局、何杯飲んだのか覚えてないですね。いい夜だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿