2015年1月15日木曜日

仙台は久しぶりの雨

今日は夕方頃から仙台も雨です。今夜は強めの雨が降り続いているので、散歩は大幅に短縮になりました。家の人はエレベーターが点検中に帰宅してしまい、11階まで歩いたらしくて・・・疲れていたようでした。私よりも健脚ですね。

せっかくなのでsukeRokuさんで少し呑んでました。ホッピーを追加で呑んで、お客さんと話が盛り上がって(笑)

夕飯が足りないので、焼くだけのピッツァを食べました。これだけで美味しいので、とても便利ですね。勧めてくれた仙台三越の店員さんには感謝です。
そろそろ追加で買い置きしておかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿