2015年1月31日土曜日

稲荷小路のホルモン家本舗

今日は雪も降らず、一時的には日も射したりしてました。気温が高めだったので、雪が溶け始めていました。

午後遅めに仙台三越でワインの試飲会でした。ちょっと呑み過ぎでしたかね・・・でも来週が楽しみです。
試飲会の後のホシヤマ珈琲店で、家の人と合流して休憩してました。今日はエルメスのカップでした。コロンビア珈琲を飲むとホッとしますね。

夕飯は、久しぶりに稲荷小路の「ホルモン家本舗」さん。ビールから始めましたが、今夜は呑み進まないです。
テール・スープの辛味が丁度いい感じです。これを食べるとビールは要らない感じですね。
いろいろなホルモンを食べましたが、今は名前を思い出せませんね。味噌味を多めにしたのですが、全般に味噌味の方が好みなんだと感じました。
結構食べましたね。

帰り道でsukeRokuさんへ寄って休憩です。グレープフルーツ酎ハイは脂っこい食事の後にも良いですね。
気分もスッキリして帰宅できました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿