2015年1月9日金曜日

畝須と雪の芽舎

今夜も散歩の途中でお腹が空いてしまい、夕飯で鮨勘へ向かうことに。自宅で何にも用意してないので、どこかで食べて行くしかなかったんですが・・・
始めのボックビールの後は、秋田の酒「雪の芽舎」純米吟醸です。最近は雪の芽舎ばかりですね。気に入っているんです。
刺身は煮アワビと竜飛産マグロに畝須(うねす)でした。もう、これだけで満足ですね。
「鰤のカマ焼き」も出てきました。とても大きくて、食べ終わるのに20分くらい掛かった気がします。食べ応えありますよ!
今日は仕事中から疲れ気味だったので、お酒は少なめにして帰ってきました。なんでこんなに疲れているんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿