2015年2月13日金曜日

スワンレイクエール、グレース・マーヤさん「CLOSE TO YOU」

今夜の散歩は、寒さで顔が痛い感じでした。外気温は少し寒いくらいなのですが、風が強かったから余計に寒く感じました。sukeRokuさんで休憩してウゾ(OUZO)を呑んだ後は暖かく帰宅できましたね。

今夜は夕飯後に散歩でしたから、散歩から戻ってからはビールだけです。部屋でゆっくりと「スワンレイクエール」を呑んでました。ホッとしますね。

今夜は、先日のライブで買ってきた「グレース・マーヤ」さんのCDを聴いてます。良いですね〜
グレース・マーヤさん「CLOSE TO YOU」

その他にも届いたCDです。増尾好秋とヤン・ハマーの「Finger Dancing」と、ドービー・ブラザーズの「Southband」です。夜更かしが楽しみですね(笑)

職場で育てているデンマークカクタスは、予期しない時期に花が楽しめています。トーアニレーは華やかで可愛らしいのですが、強力な暖房が大敵で・・・
事務室は暖かすぎですね。一気に開花してしまいました。
週末は涼しい職場なので、週明けも花が楽しめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿