2015年2月24日火曜日

強めの腹痛

先週から強めの腹痛に悩まされていて、しばらく不安定な生活になってました。
金曜日は仕事中に急遽診察をしてもらって、処方で回復していたと思いきや・・・日曜日の早朝から腹痛が再開。なんとか治まって昨日に再受診で、今日はエコー検査や胃カメラ検査でした。結果は普通の胃炎程度で特に治療は要らないとか。それが、夕方には猛烈な痛みが再発してダウンしていると急速に回復したり・・・他の病気ではないのか?不安だったりしますね。

このところ食事が激減していた私のために、家の人が駅弁を買ってきてくれてました。今も仙台駅で「牛肉どまん中」売っているんですね。

そして、暖かいものとして「もつ煮」でした。消化の良いものが食べたいのですが、家の人はその辺を考えてないみたいですね。

そして、これを書いている間に腹痛が・・・大丈夫なのかな?
中嶋病院なので少し心配したりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿