2015年2月15日日曜日

ランゲ・ネッビオーロ / カーサ・ヴィニコラ・ニコレッロ、iPhone6に買い替え

今日は車で出かける用事もないので、お昼はツマミで呑んでました。シュペックとチーズにサーモンチップが加わりましたので、これだけでもお腹がいっぱいになります。
今日あけたワインはニコレッロのランゲ・ネッビオーロです。2003年なので、タンニンも落ち着いて良い感じですね。
ランゲ・ネッビオーロ / カーサ・ヴィニコラ・ニコレッロ
2003 LANGHE NEBBIOLO /  casa Vinicola NICOLELLO

夕方は仙台上空だけ晴れている感じです。日中は急に雪が降ったりしてましたが、夕方遅くなってからは風が強いだけです。気温が昨日よりも低いので、濡れた通路は凍り始めてました・・・
 

寒い中出かけたのは、自分のiPhone5をiPhone6に買い替えするためでした。初期のiPhone5でしたので、電波の拾えないところが多かったりして大変だったのです。さらに、この頃はタッチしても操作ができない事が度々でしたので、少し諦めながら買い替えになりました。消耗品になってしまいましたね・・・
手続きは簡単かと思ったら・・・かなり待つんですね。最初の受付も待つし、手続き中も待つので夕飯して帰ってきたりして。そして、受け取り前の手続きも待たされるのでした・・・何かあったのかな? まぁ、携帯会社に関係なく使うので良いのですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿