2015年3月25日水曜日

「鶤鶏や」さん

日中は辛かった花粉症も、夕方には治ってました。今夜は星空が綺麗なくらいに空気が澄んでいるので、予想よりも夜間の黄砂や花粉量が少なかったのかもしれません。
なかり寒かったメディアテーク周辺。でも、夜空が綺麗です。

今夜は夕飯の準備がないと散歩中に言われて、夕飯は「鶤鶏や」さんで食べて帰ることに。ビールを呑んでノンビリです。
焼き鳥はタレでお願いしました。焼き鳥を食べると良い気分ですね。
「もつにらいため」を食べている段階で少し満腹です。家の人が「焼き鳥弁当」を食べ切られないとかで、予定していたオニギリを頼まないで弁当を少し食べて終了です。なんか、食べる量が急に減りだした感じですね。
「焼き鳥弁当」は「うな重の焼き鳥版」なのですが、見た目よりもシッカリ入っていました。ご飯も美味しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿