2015年3月28日土曜日

昨夜は「立町つくし」さんでジャージー牛

昨夜は「立町つくし」さんで夕飯を頂いてました。久しぶりにノンビリと呑んだ気がします。スプマンテのあとは、バルベーラから呑み始めです。
マコガレイのカルパッチョ。旨いですね〜
サンジョベーゼも呑み始めてます。これは、サンジョベーゼの2種類目でした。旨旨ワインです。
お目当のジャージー牛です。内腿の赤身をおいしくモリモリと食べました。サンジョベーゼなどには脂身が少ないお肉が良いと思ってます。
とにかく美味しかったですね〜幸せな心地でした。

帰り道のメディアテークは誰もいなくて静かでした。ヒッソリとした雰囲気も好きです。
結局、この後にsukeRokuさんで呑んで帰ってました。やれやれ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿