2015年3月4日水曜日

浅野精肉店のコンビネーションサンド、ロッソディランガ

今日は午前中に雨でしたが、お昼前から晴れて暖かくなった仙台。夜の散歩は風が強くて寒く感じましたが、気温自体はそんなに寒くなかったようです。
散歩の途中、メディアテークで休憩です。館内は暖かいし風もなくて快適ですね。快適な室内から、ちょっとだけ寒い外が丸見えなのも面白いです。
帰宅前にsukeRokuさんで休憩でした。いつものグレープフルーツ酎ハイでホッとしてました。sukeRokuさんは女性客が多いですね。

夕飯は、浅野精肉店で買っておいたコンビネーションサンドです。実は、昨日買って楽しみにしていたら職場に忘れてきたのでした。急ぎ職場に電話して上司に冷蔵保管を頼んだのでした(笑) 昔から付き合いのある上司で良かったですね〜
このカツサンドはボリューム満点です。1パックで500円くらいなのですが、一人では食べきれない量なのでした。オススメですよ。

部屋呑みは開いている一ノ蔵です。シュペック・ハムと羊乳も使ったチーズ「ロッソディランガ」です。チーズの方は当然消費期限を大幅に過ぎてますが(笑)
なんとなくタレッジョに似た食感のチーズで良かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿