2015年3月23日月曜日

昨日は花粉症が直撃でした

昨日はガタケット138に参加してました。ほとんど売れませんでしたが…やっぱり、店番が悪いんですね。鼻炎薬効いて寝てました。毎年、春のイベントは花粉症に苦しめられます。


イベントの後は、カーブドッチに行ってお土産買ってから温泉です。体調が良くなかったのですが、温めの温泉で温まってて体調も回復でした。葡萄の木も順調です。

ワイン用の葡萄園は面白いですね。
色々とリニューアルしていてビックリしました。


夜は魚沼釜蔵にいそいそと出かけました。麒麟山の伝辛を熱燗でスタートです。

八色シイタケと甘エビを食べ終えたところで、岩の原オリジナル赤です。次の食べ物への対応です。

魚沼ワイン黒毛和牛上もも肉の炙り。岩の原さんがピッタリと合います。少しではなくて、黒毛和牛の炙りはタップリとしたボリュームです。

やっぱり、麒麟山のブルーボトルですね。土産でも買ったのに、お店でも呑んでしまいます。

せっかくなので、ノドグロの炙ったお造り。新潟に来た気分になります。


ホテルに戻る前に、t-teeさんで少しだけ呑みます。栗とベーコンのパスタはオススメですよ!

引き続き、ダブルッツオを飲みまくりでした。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿