2015年3月9日月曜日

アマローネ

休憩で寄ったファミリマートで「ふなっしー まん」を買ってみました。インパクトがありますね(笑) 中身は普通に角煮が入った感じの「中華まん」でした。しかし、この色は何を使ったら出せる色合いなのかな?

夕飯は「鶏ササミのスモーク」とブロッコリーです。なんとなくヘルシーに見えますね。今夜は、野菜炒めも食べたのですが、夕飯の後半に旅番組を見ていて忘れてました・・・
野菜炒めが美味しくて、最初に食べ終えていたんですね。

今夜からタヤピエラのアマローネです。若くて開けたてなので、楽しみは明日からですね。タヤピエラのアマローネでもDOCGの方で、DOCのコルビナーラ主体の製品もあるようですね。
Tajapiera

0 件のコメント:

コメントを投稿