2015年4月12日日曜日

昨日の後半戦

昨日の後半戦は某所の試飲会でした。色々と呑んでましたが、DRCのヴォーヌ・ロマネ2002は2杯目の方が格段に美味しかったですね。メンバーの方が持ち込まれたボー・ペイサージュが良くて・・・幸せですね。

試飲会の後はsukeRokuさんでノンビリです。グレープフルーツ酎ハイで酔い醒ましですね。
少し前に家の人が豚汁を頼んで美味しかったので、私も豚汁を頼んで食べてました。これは美味しいですね。sukeRokuさんで夕飯食べている人がいるのが納得できます。
ラフロイグの少し濃いの(笑)
ラフロイグのインプレッシブ・カスクです。久しぶりに咽せました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿