2015年4月14日火曜日

雨の日のカッパ巻き

今夜は雨が強目でしたが、散歩をしながら鮨勘さんで夕飯でした。雨の日ですが、お客さんが多かったですね。
今夜もボックビールから呑み始めましたが、いつの間にか「わしが國」に変わっていました。前回も同じだった気がしますね。
お刺身も旨旨です。金目鯛と鯒にクロソイやサヨリなど。白身魚が好きな人は鯒がオススメかも。
春物のカツオも良かったですね。カツオが出てくるとすぐに、家の人がパクパクと食べてました。赤みが好きなのね〜
私は「カッパ巻き」が好きなのですが、水っぽくない林さんの細巻きが好きです。
お酒を飲んだ後は、カッパ巻きや干瓢巻きが良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿