2015年4月25日土曜日

越乃景虎なまざけ

今日は休日出勤の後からの試飲会でした。遅めに到着したので、いろいろなワインが沢山出てですね・・・覚えられない。いつものことですね。
試飲会の後は、ホシヤマ珈琲店で家の人と待ち合わせです。今日はカーネーションが見事ですね。
そして、いつものコロンビアを飲むのでした。ホッとしますね。

少しだけ、sukeRokuさんで休憩です。グレープフルーツ酎ハイは欠かせないです。
今夜は、焼きそばと豚汁を食べて帰ることに。遅めの夕飯でした。

帰宅してノンビリ。でも、なんとなく足りない。長期在庫してしまった「越乃景虎なまざけ」を呑んでました。加島屋の「焼き鱈みりん干し」も在庫しすぎてる・・・
どちらも美味しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿