2015年4月28日火曜日

オカラ入りのハンバーグ

今夜は夕飯してから散歩にしました。珍しくテレビ番組も楽しんだのです。
夕飯は「オカラ入りのハンバーグ」でした。家の人の自信作・・・自信がなかったそうです。見かけではオカラ入りとは思えないですね。食べるとオカラなのですが、私は好きな味でした。今後も作ってくれるように頼んだのです。

食後の散歩は体力の低下が少ないですね。歩くスピードも少し早めです。遅めのスタートなので、歩道には人影がないです。人を避ける必要がないので歩きやすいですね。
休憩はsukeRokuさんで。生グレープフルーツが良いです。

先週から今日までに届いたワインを整理してました。ラシャスのシードルを呑みながら整理していたら、日付が変わっていました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿