2015年4月16日木曜日

ホッピーと豚汁

昨日の雷雨で水溜りができた、今朝の上杉公園と桜。少しずつ散り始めた花弁が溜まっていました。出勤途中に撮影に寄ったのですが、既に二人ほど撮影している人がいました。出勤途中の撮影なのは私と同じ。皆さん好きですね(笑)
散り始めても、まだまだ楽しめる満開の桜。今週末は花見に良さそうですね。
少しずつ青空も広がってきたので、今日の花見も良いかもしれません。
家の人は、三神峯公園まで花見に行ってきたそうです。ヤエベニシダレを見てきたんだそうで、歩きすぎて疲れたそうです(笑)

今夜はsukeRokuさんでホッピーと豚汁です。今夜の夕飯はこれだけに・・・家の人は花見で疲れて、今夜は眠そうです。
春の楽しみも後少しで終了。来週頃からの八重桜が咲くと連休ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿