2015年4月4日土曜日

昨夜は「立町つくし」さん

昨日は仙台も桜の開花宣言が出たようです。一足先に見頃の錦町公園に出勤前に撮影に行きました。桜も品種によっては満開です。
そして、見頃になってきた東二番丁のハクモクレン。これも出勤前に撮影です。新鮮で柔らかな白色です。
夕方にも同じハクモクレンを撮影しました。雰囲気が変わりますね。

昨夜は歓送迎会で控えめに飲食してました。そして、少し散歩をしながら気分を変えてました。昨夜は金曜日でも午後に少し雨が降ったせいか、人出は少なめでした。メディアテーク周辺も空いてました。

二軒目には「立町つくし」さんです。既に行く予定になっていたのでした(笑)
さっそく、ワイン開始です。
「菜の花とホタルイカのパスタ」が美味しかったです。「立町つくし」のメニューには、ショートパスタが載っている確率が高いです。パスタ好きには堪りません。

帰り道で「sukeRoku」さんで休憩。グレープフルーツ酎ハイの後にウゾです。なんか遅くまで呑んでいました。

帰宅するとグレープフルーツが用意されていました。すぐに食べられるように用意してくれた家の人に感謝ですね。
このグレープフルーツは美味しいので、食べ飽きませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿