2015年5月10日日曜日

新潟2日目の夜

ガタケット139は人が少なめでした。おかげで、買い物が楽にできて、可愛いヌイグルミを買ってました。

三毛猫の尻尾が可愛いでしょ。これで、財布なので、三毛猫のお尻だけなんですね。



今回は、カーブドッチに寄って、少し買い物と温泉です。


温泉にも入って来ました。肌に良い湯ですね。



今夜は少し疲れ気味。お酒は控えめにします。新潟駅の魚沼釜蔵で、松乃井酒造場の純米からスタートです。


のど黒の炙りを刺身で頂きました。旨旨ですね。


新潟三味ぎっしりメンチ。毎度食べてる気がする。


雪男の辛口も呑み始め。


佐渡の「ながも」も美味しかったです。これは良いですね。


魚沼ワイン黒毛和牛のモモ肉も食べてました。ちょっと食べ過ぎですが、定番化してます。



その後は、フラフラと2軒目を目指すはずが…へぎ蕎麦を食べてました。新潟駅の小嶋屋さんが移転してから始めて入りました。


お腹いっぱいなのに、麒麟山の鱗辛を少し呑んでました。


もう、お腹いっぱいなので、今夜は終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿