2015年5月27日水曜日

「天地を喰らう」さんでシャモロック

今日は「ピラミッド・ヴァレー・ヴィンャーズ」の「マルボロ・サヴァニャン・ローズ」です。散歩前に、スルスルと半分ぐらい飲んでました。これは美味しいサヴァニャンですね。
PYRAMID VALLEY VINEYARDS / Marlborough Savagnin Rose(2010)

夕飯を買いに出かけて、散歩しながら寄り道です。近所の「天地を喰らう」さんで、私の夕飯。いつも気になって入りたかったお店なのです。
ハイボールでスタートです。
お通しが美味しくて、追加注文してました。旨旨です。
ここは「大鰐シャモロック」のお店なのです。もう、説明は要らないですね。美味しいの一言です。
後半は墨廼江さんの純米です。2杯飲んでクタクタです。
良いお店でした!

仙台三越のケーファーで買い物していたら、偶然知り合いの方に遭遇。呑んでいる間からラインで情報が入ってきてましたが、エノテカには行けないくらい呑んでましたね。
その後は、sukeRokuさんで休憩です。ウゾでクールダウンでした。
なんか良い一日だった気がしますね。

追加で:
今日のお昼は、昨日イタリアンフェアで買っておいた「立町つくし」のトリッパです。仕事場で温めて食べると幸せでした。もう、ワインが欲しかったですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿