2015年6月12日金曜日

麒麟山酒造の「輝」を呑んで

今夜は散歩前に夕飯でした。そのまま、麒麟山酒造の「輝」を呑んでました。結構、来ますね。少し熱伝導率の良い錫器で呑んでました。
この錫器は買ってから1年以上使ってませんでした。「能作」の器ですが、正直な話「重すぎ」です。もっと薄く作らないとダメだよね。

結局、夜遅くなってから散歩でした。雨はすっかり止んでいて散歩しやすいです。そのまま、sukeRokuさんで休憩でした。
たまには湿度のある夜も良いですよね。

今夜は、販売用の石の撮影をしてました。これは「レインボーオブシディアン27.67cts」です。メキシコ産の綺麗なオブシディアンで、個人的には売れて欲しくない(笑)
売れないと困るんですが、この手のオブシディアンは綺麗なんですよ。自分のコレクションは、どこにしまったのか分からなかったりします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿