2015年6月18日木曜日

ロッソ・ディ・ランガ

帰宅途中で見つけたシモツケの混色。紅色と白が混じり合って咲いていました。場所によって?混色の割合も違ったりして不思議でした。1本の茎から違う色も咲くんですね。

今夜はsukeRokuさんで休憩中に珍しいお客さんがいました。宮城県の職員なのだけど、関係のある会社の方と呑んでいたらしく・・・以下略。

夕飯は、家の人の自家製ハンバーグにチーズです。自宅のは安心できる美味しさですね。つなぎ無しで野菜が多めに入れてあるので、焼き上げるのは大変みたいですね。お肉少なめで野菜たっぷりなのに満足です。
今夜で、カンボンのボジョレは呑み終わりです。チーズはロッソ・ディ・ランガです。消費期限を過ぎても我慢していたので、切っているそばから型崩れして溶け出す感じでした。トロトロで美味しいですね。
うちの在庫に消費期限内のチーズが無い気がする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿