2015年6月3日水曜日

久しぶりのカット石、家の人が散歩復帰

家の人は5月中に手術をして休んでいた散歩ですが、今日から少しずつ距離を伸ばしながら再開です。散歩は一人でやるよりも二人の方が良いものです。
散歩の後はsukeRokuさんで休憩です。家の人は食べるよな〜

今夜も野菜炒めの夕飯です。今夜の変更点は、人参の甘味を期待したのと、鴨肉を使ってみたところです。結果としては、甘味はタマネギの方が有利で、薄味にしたので美味しかった。新しい人参は食感が良いですね。鴨肉は野菜炒めには向いていないかもしれません。
今夜でミリュ・ブランは終わりです。一晩で酸味が強くなってましたね。ちょっと変化に弱いワインかもしれない。

今日は、お世話になっている方からカット石が到着です。久しぶりにローズガーネットの2ctsオーバーは嬉しいですね。近年は、ジルコンは3ctsオーバーのみを集めることにしました。何か、特別な特徴がある場合は1ctsでも集めますが(笑)
久しぶりのカット石は嬉しいですね。これこそ、心の潤いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿