2015年7月1日水曜日

スラのメソッド・トラディション

家の人達が旅行に出かけて3日目。今夜も野菜炒めを作るのです。昨夜から呑んでいるリブ・ゴーシュのスプマンテを呑みながら作ってました。
キャベツ1個分に仙台小葱やキュウリにトマト・・・色々と入れましたね。豚トロの燻製とハムが古くなりそう(なっていた)だったので使いました。
スプマンテは少ししかなかったので、スラのメソッド・トラディションを呑み始めました。野菜炒めで良い感じに呑んでました。素直に美味しいのでオススメですよ。
SULA / Methode Traditionnelle (aug.2014)

遅くなってから、sukeRokuさんに行きました。今夜はウゾを少しで、帰宅前に珈琲飲んでました。
家事が多くて少し疲れ気味です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿