2015年7月13日月曜日

久しぶりに家で呑んで、瑞花「ごくうす焼」枝豆味

今夜は、散歩の後にホシヤマ珈琲店に寄り道でした。トルコキキョウが綺麗でしたね。夕方の散歩でしたが、開始直後は暑くて大変でした。珈琲休憩をしていたら涼しくなってくれて助かりました。

今夜は「鳥長」さんで買って来た「鳥皮味つけ」を玉ねぎ炒めにしてもらいました。これが美味しいのです。
フィリップ・グーレイのモンマンは今夜で呑み終わりです。
鳥長さんで「レバーの味つけ」も買ったのでした。呑みながら食べると良いですね。
オヤジさまが買って来たトマトは毎回美味しいです。水泳に出かけた後に買ってくるのですが、よく美味しいのを見つけると感心しますね。

新潟に出かける度に買って来る「瑞花」の「ごくうす焼」なのですが、私が食べる前に無くなってしまうのでした。今回は久しぶりに食べることができて、季節ものの「枝豆味」です。期待通りに美味しいですね。
今回も自分用を買ったのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿