2015年7月3日金曜日

ザクロとネジバナの花を撮影、俵山昌之カルテット

昨日は、近所のKKRホテル仙台で花を撮影させてもらいました。中庭にはザクロの花が最盛期です。
ネジバナも花が見頃です。今年も可愛らしい花が多く咲いてます。KKRホテル仙台に寄られた際は、中庭の花たちもオススメですよ。

昨夜は、ビレバンで「俵山昌之カルテット」のライブでした。気楽に楽しめたライブですね。納谷さんは前も来てましたね。
到着早々にモヒートで涼んでました。結構呑みましたね。楽しいライブでしたね。これが一番です。

帰りに鮨勘さんで夕飯です。既に呑んでいたので、水割りを薄めにしてました。まだ石巻のシャコが楽しめます。
カニも旨旨で、また頼んでました。かなりお得ですよ。
「稚鮎の天ぷら」です。骨が柔らかいうちなので、腑も丸ごと食べて美味しいですよ。ウィスキーの水割りで良かったと思いました。
夏なんですよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿