2015年7月12日日曜日

宮城球場で花火大会

夕方からの花火大会を観に行くこともあって、少し早めに試飲会に出かけました。少し時間があるので、花の撮影もしながらです。
近所の理容師さんが育てているユリ。街中なのですが、元気に育つものですね。
ミヤコワスレは花が終盤。昆虫が花に集まってました。

この後は某所で試飲会でした。結構呑んでから皆で移動開始。宮城球場でさらに合流して呑み会開始です。ビール以外にもワインとか色々・・・
花火が始まる前までは夕焼けを楽しんでいました。この辺は空が開けているので、空を見るには最適なんですね。
花火開始して、さらに呑んで(笑)
短いのですが、見上げながら撮影してみました。

解散後はsukeRokuさんで酔い醒ましでした。近所のオバさまも来店して、遅くまで呑んでしまいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿