2015年7月11日土曜日

昨夜は「立町つくし」です

昨夜は「立町つくし」さんで呑んでました。ヒューガルデン生で呑み始めです。
家の人が美味しいジュースを飲んでました。これは美味いです。
「ホルモン・フェアー」なので、持つ関連が充実です。
早速、モツのテリーヌですよ。これが良いです。
バルベーラ・ダルバに切り替え。旨旨
ホヤも頂きました。マリネが良いですね。
ここで、バルバレスコに切り替えです。モッカガッタのバルバレスコ・バサリン旨旨です。落ち着いてきているので、呑み過ぎに注意ですね(笑)
Barbaresco Basarin 2009 / Moccagatta

モツのキャベツロール。どこを食べても美味しいですね。
幸せのモツ。

帰りにsukeRokuさんで呑んでました。スプリングバンクの9年。
2〜3回は咽せてました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿