2015年7月25日土曜日

ホタルビーズのブレスレット、HONA sendai

今日は少しだけですが、ブレスレットの組み上げをしてました。先日届いたホタルビーズを使って自分用を作ってました。コストの問題で、イベントでの販売はしないですね(笑)500円でも売れないので・・・ホタルビーズのブレスレットは売れないでしょうね。

お昼は小西のシトラスでした。美味しいはずなのに、以前よりも感激が薄れてしまった気分ですね。ジュース感覚で終わってしまいました。歳をとったんですね。
家の人が焼きそばを出してくれました。細麺で美味しかったです。

午後からは試飲会へ出かけました。晴れてはいませんが、雨が降らない仙台の曇り空です。

仙台三越の試飲会は、なんだっけか〜美味いのが多くて忘れましたね。最近記憶力が落ちた気がしますね。なんとなく、シャトー・フィジャックのサンテミリオン86でしたね。美味しくてですね・・・

夕飯は、久しぶりに「HONA sendai」でした。当然、「つくしいばら」が呑みたくて行ったのです。
ここで、美味しいトマトに遭遇しました。美味いね〜
白石の「竹鶏ファーム」の卵焼き。出汁巻きだったかな?
とにかく美味しいですよ。オススメです。
今回も、九条ネギ焼きでしたよ。正しい名前は覚えてないけどね。
いい感じにカリッとしていて、ネギも多くて甘みが良いです。
ハラミのステーキも頼んでました。これは赤ワインに合うよね〜「つくしいばら」呑んでいたけど。
正しい名前は覚えていないけど、「セセリ焼き」も美味かったです。これは、呑みながら食べると良いですね。オススメです。

帰路でsukeRokuさんに寄ってました。ウゾが無くなってしまったので(呑んでしまった)、ペルノのアブサンでした。そのボトルも今夜で空でしたので(笑)
他のアブサンは有るので、まぁ困らないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿