2015年7月30日木曜日

スヌーピーJ号、完成していないサングリア

仕事で青葉区役所に出かけたのですが、階段の窓から外を見ると巨大な影が地上を移動して行く・・・? 正体は、メットライフの飛行船「スヌーピーJ号」の影でした。気がついた時には、飛行船が遠くに行ってました。飛行速度は意外と速いですね。

今日も30℃前後の熱い一日でしたが、夜は涼しくなってます。散歩中は少し暑かったかもしれませんが、風が吹く度に涼しかったですね。仙台は常に風が吹いている街なので、夜は外の方が涼しかったりしますね。
ケヤキの剪定が終わった定禅寺通。久しぶりにスッキリとしましたね。

散歩の帰りにsukeRokuさんで休憩です。今夜は先生と遭遇して、色々と話しながら呑んでました。アルコールは軽く呑んでいると良いですね。(当然ですが)

帰宅してからは、完成していないサングリアの味見でした。ドライフルーツを漬けているので、通常よりも時間がかかるのは分かってますが・・・試したかったんです。普通のワインとして美味しかったので良いですね。

そろそろ、夏のイベントスケジュールも考えないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿