2015年8月10日月曜日

津島屋外伝

今夜は一人で散歩なので、通常よりも歩行速度を上げてました。涼しくなっているのに、汗を大量にかいてしまいました。
ちょっとだけ、sukeRokuさんで休憩です。先ずはホッピーから呑みました。健康的でしょ。
少し補給もしたくて、マグロのステーキも頂きました。このころから津島屋外伝です。昨日は、1995年の試飲でしたが、偶然にも津島屋さんの古酒も1995年なんですね。途中からワイングラスをお借りして飲んでました。

帰宅してから家事を片付けてから、ノンビリと呑んでます。先日からの、ヴィニョーブル・ギョームのピノ・グリです。昨日の1995年物は美味しかったけど・・・今夜ゆっくりと呑むと、私の好みはギョームのピノ・グリだよね。
期限過ぎて味と香りが濃くなったチーズと呑むと、凄く良いな〜と幸せになれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿