2015年8月19日水曜日

フランソワ・ミクルスキのシャルドネ

今日の仙台は晴天でした。久しぶりに自転車通勤できて良かったですね。

散歩もフルに出来たので満足です。定禅寺通の遊歩道から、メディアテークを撮影しました。遊歩道も久しぶりですね。

帰りに、sukeRokuさんへ寄ってました。ホッピーを飲みながら、定義豆腐の冷や奴など。「おかか」を醤油で頂くだけでも美味しいですね。

今夜は自宅飲みも。フランソワ・ミクルスキのシャルドネを呑んでました。これは、明けてから風呂に入っている間に美味しくなってました。明後日の分を残して保管です(笑)
Francois Mikulski / Bourgogne Chardonnay2013
ツマミは松澤蒲鉾の笹かまぼこ・トリュフ入りチーズ・クラテッロでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿