2015年8月26日水曜日

ハートランド・ビールの生

今日は早めに散歩でした。途中、ホシヤマ珈琲店で休憩です。トルコキキョウが綺麗でした。
ヘレンドの可愛らしいカップです。絵が細かいですね。

帰りに、sukeRokuさんでハートランド・ビールの生です。今日は全般的に疲れてましたので、栄養補給にビールにしました。

今夜もブラック・エステートのリースリングです。なんとなく薄い感じがしますね。リースリングらしくない感じで、開けた日にすぐ呑むワインかな?
野菜炒めでビタミン補給ですね。
カツオの加熱品を解して、少量のマヨネーズを和えて食べてました。ツナ缶みたいな食感で、ツマミに良いですね。

新潟で買ってきたササダンゴンとスコープドッグの編物。ガタケットで買ったスコープドッグの編物は良く出来てます。
ササダンゴンは、もう少し大き目が欲しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿