2015年8月13日木曜日

ヴィニョーブル・ギョームのピノ・グリ追加購入でした

追加購入した、ヴィニョーブル・ギョームのピノ・グリが到着です。今年春に予約で購入した分が呑み終わりなので、少し探して購入しました。なんと、今回は尾道から届けていただいたのです。最近は、遠方からの到着が多くなってきました・・・
今回は、「Wine Cellar KATSUDA」さんからの購入です。

今夜は、休肝日なのでした。ビールも少なめです。
千房さんで、お好み焼きを食べ散らかしてました。家の人と食べていましたが、2玉は多かったですね。
綺麗に切ったはずなのに、崩しながら食べる家の人。

0 件のコメント:

コメントを投稿