2015年8月7日金曜日

アサノ精肉店の牛スジ煮込み、ヴィニョーブル・ギョーム ピノ・グリ

昨日は、疲れなのか?夕飯後には眠ってました。暑さで先週くらいから食欲が落ちていて、夕飯は食べても受け付けないことがありました。さすがに、これは良くないと思い、睡眠を多くしたのでした。

食べ物も栄養があるものを考えました。先日、小田原の「アサノ精肉店」で買って来た「牛スジ煮込み」を丼にしてもらいました。店のおばちゃんも「丼が良いよ!」と言っていたのです。
さっそく、温めてもらって丼にしたら美味しいですね! やっぱり、お肉屋さんの煮込みは美味しいです。しかも、和牛なんですよ。次回も買って来たいですね。

少しだけ呑もうと、ヴィニョーブル・ギョームのピノ・グリを開けました。濃縮感が素晴らしくて、少し追加で呑んでしまいました(笑)
自宅の在庫は無くなってしまうので、追加注文できると良いですね。
Vignoble Guillaume / Pinot Gris(2013)
ヴィニョーブル・ギョーム ピノ・グリ

0 件のコメント:

コメントを投稿