2015年8月31日月曜日

昨日はラップランド・レストラン、Sylf(シルフ)さん

昨日は、川崎町の笹谷峠近くに在る「ラップランド」さんでカレーを食べてきました。久しぶりに、ビーフカレーです。旨旨ですよ!
ソーセージもお願いしました。粗挽きの美味しいソーセージです。車なのでビールが呑めないのが残念です。
ラップランド・レストランさんには、いつか呑みに行きたいですね。
ラップランドさんの入り口にギボウシが咲いてました。今の時期にも咲くんですね〜ビックリしました。どうやら、この近くのギボウシは夏から初秋に咲くようで、旧道の道端にも咲いていました。

帰りに「谷山温泉」さんに寄りました。雨なのですが、お客さんが多いですね。ここの湯は不思議と温まるのです。

夜からは、VILEVANさんでライブでした。Sylf(シルフ)さんですが、メンバーは「エリカERYCA,佐竹彩,伊藤ハルトシ,村上ポンタ秀一」と・・・ポンタさんは今年2回目ですね。
ライブも終わって、ノンビリとプラチナブロンドを頂いてました。演者もお客さんも盛り上がって、私は汗だくでした(笑)
いい時間を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿