2015年9月11日金曜日

ギー・ボサールの「キュベ・ルートヴィッヒ・ハーン」

昨夜は、ギー・ボサールのヴァン・ムスー「キュベ・ルートヴィッヒ・ハーン」を呑んでました。この時点では雨も強くなかったのでした・・・
二日ぶりに、ノンビリと夕飯です。カボチャが美味しい時期になってきました。
「舞茸ご飯」も美味いですね。食べ過ぎ注意です(笑)
部屋でもヴァン・ムスーを呑んで、呑み終わりです。美味いですね。
Guy Bossard / cuvée Ludwig Hahn

まだ雨も酷くないので、sukeRokuさんに出かけました。ブルイックラディを少しです。
この後が大変でした。
帰宅も雨が静かで問題なかったのですが・・・朝3時頃に課長に起こされてしまいました。前日の宿直で寝不足だったので、召集されてからが眠くて。
さすがに今日は疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿