2015年9月15日火曜日

歯の治療

昨日は、歯の神経を抜いてから2回目の治療でした。お願いしている歯医者さんの入り口にはランタナが綺麗に咲いているのですが、育てている奥様と偶然立ち話。歯医者さんのお母様でした(笑)

9月は、落ち着いた夕暮れの写真を撮影できる季節。いい感じの空です。
散歩も歩きやすいですね。汗をかかないし寒くない。秋の2ヶ月くらいは散歩も通勤も楽です。メディアテークで休んでいる人も、夏服から秋の服に変わり始めました。

散歩の休憩はsukeRokuさんです。生グレープフルーツ酎ハイでビタミン補給。

帰宅して夕飯は、家の人の自家製ハンバーグでした。家の人も作りが上手くなって、柔らかでも崩れないジューシーなハンバーグが良いですね。ブロッコリー好きなので、多めにもらいました。
パラン・ジュスティスは抜栓して忘れていたのですが、今の時期なので普通に美味しかったです。でも、広がりはあんまり変わらなかった感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿