2015年9月26日土曜日

カンパニオさんで「月待ちバル」

昨夜は、カンパニオさんで「月待ちバル」でした。仙台三越の営業時間よりも少し遅くまで営業中。三越の閉店時間が早すぎるんですよ。
セットがA〜Cで選べてワインも選べます。本日、26日も夕方17:30〜です。
カンパニオさんの後はsukeRokuさんです。ホッピーの後は黄金澤で良い感じです。

帰宅してからは、豆スープを食べながら料理を開始です。具沢山も美味しいね。
「砂肝の煮付け」は砂肝が足りなかったですね。作り置きをしたかったのですが、この量だとパック一つになってしまいました。
ヴィニョーブル・ギョームのピノ・グリを呑みながら料理してましたが、部屋でも呑んで空になってました。
一緒に作った、「鶏モツの煮付け」を食べながら呑んでいたら、いつの間にか寝ておりました。
少しは料理の感覚が戻ってきた感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿