2015年9月5日土曜日

壱弐参横丁のニューエレガンスが閉店してしまう!

久しぶりに、ホシヤマ珈琲店にて休憩です。家の人はカフェインを控える時期なので、葡萄果汁を頂いてました。
来月で閉店する「ニューエレガンス」の話を聞いたら、再開発などの絡みも有るらしいですね。高校時代からの古巣が無くなってしまう感覚は残念。

そろそろ、壱弐参横丁は建て替えの必要な時期に来てますので・・・建物の構造も地震には耐えられなかった場所も有ったしね。古いからではなくて、建物が危ないからなんでね。

散歩の終わりにsukeRokuさんで休憩です。
アモンティリャードの後は、アブサンを呑んでました。この後に、小左衛門と続いてました。閉店時間付近まで、お客さんと旅の話が楽しかったですね。
酒は呑むとき・呑む仲間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿