2015年9月24日木曜日

シーゲート製HDDを修理に、天然ブリの季節

今夜は、ヨドバシカメラまでシーゲート製HDDを修理に出しに行きました。買って間もないのですが、振動と発熱で長時間使えない状態でした。忙しい時期に参りました。
ヨドバシに行く前に鮨勘に寄ったのですが、帰りに再度寄ることに・・・
夕飯は鮨勘さんで少しだけ。でも、ブラッククリアは頼んでました。
今夜は天然ブリです。旨いよね〜舞茸も美味しかったですね。
あんまり呑んでは居られないので、早めに帰路につきました。

明日の朝・昼飯の豆を煮てました。出かける前にも少し煮ておいたのですが、具材が足りない気がして野菜を追加してました。今夜は味が馴染まないので、明日が楽しみですね。
そして、今夜は加熱するだけの枝豆を食べながらノンビリです。ワインも少なく控えめにしてます。

昨日、入院して明日手術の段取りだった家の人。病院の手違いで来週に手術が延期・・・2週間帰ってこないことが確定してしまいました。
しかし、同じ病院で処方している薬の状態を確かめていないとは信じられないですね。まぁ、昨日の段階で薬を見せられたときに、「これを服用してると血が止まらなくなるよ」と家の人には話してましたが、そのまんまでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿