2015年9月14日月曜日

週末は「金谷こうすけ THE NATURE」のライブ、定禅寺ストリートジャズフェスティバル一日目でした

週末の12日土曜日は、「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」の一日目。天気も綺麗に晴れで暑いくらいでした。
暑くなってきて、会場を横に見ながらsukeRokuさんへ。早速、ホッピーを呑んで休憩です。
やっと、勾当台公園の会場へ。ここはポップ・ロックが多いのですが、混んでいて歩くのが大変です。花壇の花たちは長雨の後でも元気で、最後の夏に咲いている感じですね。
JSFの一番町四丁目のステージ。ちょうど、「Petit Birthdays」さんのタイミングで聴けました。歌が上手いですね。ホールでも聴いてみたいです。
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
https://www.j-streetjazz.com

仙台三越の試飲会の合間に、カンパニオでお昼です。ここでも呑んでしまう。

ビレバンさんで、「金谷こうすけ」さんのライブ。いそいそと、やってきました。でも連日の寝不足で眠いのでした。
「金谷こうすけ」さん
座ると既に眠いのでした。
終了近くまで寝てしまって・・・よっぽど疲れてたんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿